世界一周雑貨バイヤーへの挑戦 [雑貨]

ミー@スーツケース2.jpg

世界一周雑貨バイヤーに応募しました[exclamation×2]
やる気満々だけど、まずはTop20に入らなくてはなりません!
ということで毎日一回ぽちっと、どうかよろしくお願いします[猫]
応援してください!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

wembley

わお〜ミーだ!!またいい場所に。
そう言えば立て伸びキースの家に泊めてもらった時に
スーツケースを開けたまま置いといたら「猫が入るから
閉めといた方がいいよ」って言われた記憶が。
どの猫も好きそうな空間よね。


by wembley (2010-01-10 14:40) 

Chiko

そう、ミーちゃんよ〜♪いい写真でしょ^^)旅行から帰って、荷物片付けるのにほんのちょっと開けっ放しにしてた間に、しっかり中でくつろいでたんだったと思う。(笑)縦伸びキース、なつかしい!!うはは、ほんと猫ちんにとっては大好きな空間だと思うわーー(^^)
by Chiko (2010-01-11 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ちょっと特別のもの:木製万年筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。