動き始める:わたし [雑貨]

前の【お題】一番力を入れる都市の魅力をやっとのことで(つい長くなり過ぎた^^)
書き上げたらもう新たなお題が出てました[exclamation×2]
今回は「あなたがバイヤーに応募して、一番嬉しかった事をブログで紹介して下さい!」

素直に嬉しい事は、やはり友人みんな、そして姉のご友人の皆さんも
(そしてもしかして面識がなくても応援してくれた貴重なお方も??)
投票に協力してくれたこと、毎日投票してくれていること、です。
みんなの応援の言葉、暖かい思いやりの気持ち、そして貴重な時間を
投票に当てて頂いてる事、毎日少しずつでも順位が上がるのを見て
本当に感謝の気持ちでいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

そしてもう一つ、これは嬉しい事、というより喜ばしい事なのだけど
それは「久々に気合い入れて何かに取り組んでいる事」です。

自分は元々何か行動を起こすにも腰が重いタイプ。
ちょうど求職中につき、前からやってみたかった雑貨屋、Tシャツ屋
などを真剣に考えてみようといろいろと情報を仕入れたり
他にもやりたい事をあれこれ考えているものの、そこからの一歩を踏み出さず。

そしてこの夢のようなこの“世界一周雑貨バイヤー”の募集を発見して、これは
本気でやりたい!!と早速応募し、なんとか2次面接に進めるよう
出来るだけの事をやろうとブログを立ち上げました。
そしてお題の為に気合い入れてせっせとブログを更新してきました。

そうやって熱意を持って一生懸命何かに取り組むのは久しぶり。
いつもやる事を後回しにしちゃう自分ですが、ブログを更新しているうちに
なんか楽しくなってきて、もともと色んなものを作るのが好きだった自分を
どんどん取り戻してきて、また制作意欲がむくむく沸いてきました[いい気分(温泉)]
この企画を通じてそう言う気持ちに慣れたこと、それはまた次に繋がる貴重なこと[ぴかぴか(新しい)]
そういうエネルギーに満ち溢れたことは自分にとってとても喜ばしい事です^^)

残りあと10日も切ってしまったけど、最後まであきらめず、この自分の
高まる気持ちと共に、気合いを入れて精一杯挑戦し続けようと思います!!

それがバイヤーになりたくて応募したことへの自分の本気、
そして応援してくれるみんなへの誠意の気持ち。

がんばります[ぴかぴか(新しい)]

【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたがバイヤーに応募して、一番嬉しかった事をブログで紹介して下さい!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

りんりん

応援してますよ☆
by りんりん (2010-01-18 17:15) 

Chiko

りんりん、どうもありがとーー!!!!
そういうお言葉が何よりありがたいでっす☆

わたしも今年は動きます。
お互いがんばろうね~。
by Chiko (2010-01-19 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。