気になってもらえた:わたし [雑貨]

ミーちゃん_段ボール箱1.jpg

今日、ついに気になる応募者ピックアップに載せてもらえました[かわいい]
自分は何もしなくても毎日たくさんの票が集まるわけではないので
まずはここに載って自己アピールしないと!と気合入れてお題に答えていただけに
素直にうれしいです!!だって本気でやりたいから。

この企画に参加して、いろんな方のプロフィールやブログを見てきました。
すでにバイヤーで活躍している方、お店を出している方、そういう人たちの
視点や考え方は大変勉強になりました。
そして私みたいに夢をもって挑んでいる人達----
その人達がこの企画に影響されて、自身が変化したこと
いきなりショップを開いたり、自分たちがずっと温めていたアイデアを発表したりと
積極的に動き始めたこと、などなど。。。。
みんなの熱い思いを感じて、同志としてみんなでがんばろ~~!!
と自分もますますやる気がみなぎりました[ぴかぴか(新しい)]

前回のお題「応募して一番うれしかった事」でも触れましたが、こうやって
この企画で夢を見て、一生懸命取り組んできたことによって「夢」が「本気」になれました。

何かしら行動すれば、何かしら始まるのだということを、今、ひしひし感じています。
一歩踏み出して ----新しいページをめくろう。

そうすれば人生はまたちょっと面白くなるかも :)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

名古屋っ子

毎日見るたびに順位が上がっていくのはスゴイですよ♪
ピックアップに載ったなら、また見てくれる人増えそうだね〜
by 名古屋っ子 (2010-01-19 00:30) 

Chiko

いつも応援どうもありがとうございますーー!!!!
とても勇気づけられてまっす(TvT)
毎日順位が上がるのも、まずは家族や友達の
協力があってこそ、日々感謝しています~~。

あとはピックアップで更なる票数獲得期待したいですねー。
あと一週間、最後の追い込みがんばりまふ!!
by Chiko (2010-01-19 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。