そして挑戦は続く:わたし [雑貨]

世界一周雑貨バイヤーの投票期間が25日の昼に終わり、私の最終結果は396位でした[exclamation×2]
目標の20位以内には入れなかったけど、でも4000番台から良く上がったと思います^^)

それもこれも、毎日投票に協力してくれた家族、友人を始め皆さんのおかげです。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]
心から、応援どうもありがとうございました!!!!!

これで世界一周雑貨バイヤーへの挑戦は終わりましたが、ある意味やっとスタートに立ったばかり。
ここからまた挑戦を始めないと何も意味がなくなってしまいます。
皆さんが応援してくれた気持ちを胸に、精一杯がんばろうと思います。

----清々しい気持ちでいっぱいの思いです。本当にどうもありがとうございました!!

そして夢を本気にしてくれたカラメルさんにも感謝[かわいい]

lindner.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ明日:世界一周雑貨バイヤー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。