いよいよ明日:世界一周雑貨バイヤー [雑貨]

世界一周雑貨バイヤーの募集期間が明日の昼12:00に終了します。
ここ数日でラストスパートと言わんばかりに急にTop20内に動きが出てきました。
最後の追い込みに周りも必死に協力してるんだろうなー[ぴかぴか(新しい)]
私も家族、友人、時には面識のない方からも毎日応援して頂いたおかげで
あそこまで上がれたのだと思うとほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
そのみんなの気持ちを大切に心に留めて、これからをがんばっていこうと
熱い思いでいっぱいです!!

ここに応募したことによって、新たな人生を始める人どれだけいるかな?
自分でお店を開いたり、実際バイヤーに挑戦したり、この企画を通じて
知り合いになった人と何か始めたり。。。。

この不況の中、大々的な宣言を兼ねた企画とは言え、カラメルさんのこの
夢のような企画でたくさんの人が夢を見て、希望を抱いて、
色々と挑戦して、新しい出会いや新しい自分を発見したりして
計り知れない影響を与えているかも知れない、
それはいくらか日本経済の活性化にも繋がるかも知れないんじゃないかと。
カラメルさんも万歳、応募者も万歳、日本も万歳[exclamation×2]

こんなご時世だからこれくらい大胆で夢の持てる企画が大勢の気持ちを掴んで
そして人々を動かしたのかも。
こういうイベントがどんどん増えるかもしれませんね。
自分に合ったものならば、どんどん挑戦してみると新たな世界が広がるかも[かわいい]

明日のお昼でいよいよ一区切り。たとえ選考から漏れてもお楽しみは
まだまだ続きます。私たちみんなの希望と期待を背負って、バイヤーになる人が
どんなふうに発信してくれるか、どんなものを届けてくれるかーーーー。

とにかく明日のお昼まであとひとがんばりまっす[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。